「日記」の記事一覧(2 / 36ページ目)

嫌われる勇気

日記

  先週木曜日10時から放映されている「嫌われる勇気」というドラマを見ました。 アドラー心理学には感銘を受けており、かつ、嫌われる勇気という本も読んだことがある僕にとってはかなり面白いドラマだと感じました。 &・・・

お金に対する免疫

日記

  先週に今年初めてお世話になっている不動産コンサルタントの方とお会いしました。 なんだかちょっと疲れていたよう感じも見えたのですが、久々にお話できて気が引き締まった気分になりました。   その方には・・・

コンサルタントとしてのブランディング

日記

  今週前半にとあるWEB広告会社の方とお話する機会がありました。 その方との話で不動産投資をする上で関係する話もありましたので、 その部分について共有させていただきます。   まずその会社は雑誌を媒・・・

会社後輩からの相談

日記

  日曜日にいきなり後輩から今日午後会えないか?という問い合わせがありました。 いきなりなんだ?と思いましたが、どうやら不動産投資について聞いてみたいとのこと。   僕は会社ではごく少数の人間にしか自・・・

長い年月で何か1つでも熱中できることを

日記

  先日、中国北京で勤務していた時の現地スタッフが日本の本社に研修に出向いており、久しぶりに一緒に食事をしました。   僕が中国北京から帰国したのが2015年1月なので、既に丸2年経過しています。僕の・・・

毎年1つでも良いから目標を

日記

  毎年1月2日は家族4人で集まって叙々苑で焼き肉を食べるというのがここ最近の恒例行事になっています。   そこでは、毎年今年の目標を言うことになっています。 ただし、私の場合は既に両親に不動産投資のことも話は・・・

新年あけましておめでとうございます!

日記

更新遅れましたが、皆さん新年あけましておめでとうございます! 今年一年も宜しくお願いします!   私は今年の年始まりはあまり良い形ではありませんでした。 というのも、休暇中というのになぜか免疫低下している時に発生する口唇・・・

今年1年お世話になりました!

日記

  皆さんおはようございます。   今日で2016年が終わり、2017年が始まります。 今年は皆さんにとってどういった年でしたか? 私にとっては2016年は大飛躍の年でした。   その中でこのブログを今年も続け・・・

本を出版してみての反省

日記

  先日本を出版したと申し上げましたが、それを読み返してみました。やはり、本にしてみると感慨に浸れるだろうなーと思っていたのですが、そういったわけも反省ばかりでした。   ということで、今日は不動産投・・・

新しいことを始めるということ

日記

  今年も残すところあと1週間となりました。私は、昨年が最悪だった年だったのに対して、今年は最高の年と言ってもいいぐらい良い年でした。皆さんはどうでしたか?   今年も新たなことに挑戦し続けることがで・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

   

人気ブログランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとな♪

ページの先頭へ