「賃貸経営一般」の記事一覧(2 / 55ページ目)

保険の見直し

賃貸経営一般

  最近、約5年前に保険を契約した方より保険の契約内容のお知らせをしたいと思ったが、住所が変わっているようなので、今の住所を教えて欲しいという連絡がありました。   この5年ちょっとの間災害という災害・・・

管理会社の担当者の退職

賃貸経営一般

  先週末は大阪で完全に休業していたのですが、見慣れない電話番号から着信がありました。すぐにはでれなかったのですが、何か悪い知らせではないかと気にはなっていたので、状況見て、かけ直しました。   そし・・・

給湯器交換の進捗

賃貸経営一般

  昨日に引き続き、給湯器の話になりますが忘れないうちに見積もりの結果をお伝えしたいと思います。   予定では11万円以内で抑えられればという話をしていたのですが、結果だけ申し上げると少なくとも15万・・・

給湯器の交換

賃貸経営一般

  先週、管理会社より連絡がありました。 管理会社から連絡がある時というのは大体悪い連絡なのですが、この日も例外なく悪い知らせでした。。。   内容としては給湯器の具合が悪いらしく、お湯が出たり出なか・・・

契約の更新が決まりました!

賃貸経営一般

  本業の方は4日より仕事が始まりましたが、賃貸経営の方は満室が続いており、特に仕事という仕事はないまま年が明けました。   新年最初の仕事は契約更新という良い仕事になりました。 今回更新をした入居者・・・

最初の1年は失敗ばかり

賃貸経営一般

  年末年始休暇があっという間に過ぎ去っていきますが、英気は十分養えました。さて今年何が起こるか楽しみにしたいと思います。   今年も不動産投資を新たに始められる方がいるかと思いますが、本日はそんな方・・・

不動産投資と雪だるま

賃貸経営一般

  不動産投資と雪だるまということで、今日は何を話すのかなと思った方も多いかと思いますが、不動産投資の比喩として雪だるまの話をさせていただきます。   不動産投資はかなーりゆっくり進む投資です。 株式・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

   

人気ブログランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとな♪

ページの先頭へ