「自己破産」タグの記事一覧

不動産投資家こそ健康第一で

日記

  不動産投資家としてより充実した人生を送るためには、健康でいることが何より重要だと最近強く認識するようになりました。   というのも、立地を間違えなければという前提なのですが、不動産投資のうまみが出・・・

自己破産への道②

失敗・苦労話

現預金が少ない ということで、フリーローンを6%で借り入れています。 これだけでも結構ヤバい状況だということは分かるかと思いますが、 それに加えて自動車ローンを借り入れています。   どんだけwと笑うしかない状・・・

自己破産への道①

失敗・苦労話

  僕の知り合いで1年程前から不動産投資を始めた知り合いがいます。 彼は地方に2棟、金額にして年収の約2.5倍の融資を引いています。 そんなことが出来る金融機関と言えば?とすぐに思い浮かぶ銀行でもちろん借入を行・・・

不動産投資でなぜ自己破産するのか?

賃貸経営一般

不動産投資を始めることに対する躊躇する理由として挙げられるものの1つで、 多くの人が恐れているのが自己破産だと思います。 自己破産がなぜ発生するのか?という話ですが、 簡単に言えば、負債の返済が収入で賄えず、 負債の返済・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

   

人気ブログランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとな♪

ページの先頭へ