「建物構造」タグの記事一覧

建物構造と利回り

賃貸経営一般

  不動産投資を始める際に利回りを考える方は多くいるかと思います。 しかし、このブログでも何度か申し上げている通り、利回りが高い物件=良い物件ではありません。本日はその1つの理由となる建物構造と利回りの関係性に・・・

建物構造と融資期間の穴

ファイナンス

  みなさんこんにちは。   今日の話は、実際にあった話なので、皆さんのご参考になればと思います。 実際にあったのは、もう半年程度前になってしまうんですけどね。。。   今年の年初は今年中に・・・

建物構造のスキマを狙った融資

ファイナンス

皆さんおはようございます。   今日で木曜日、もうすぐで激務の週間も終了します。 今週はおそらく、土曜日は出勤しなければいけなくなりますが、 それが終われば、来週からは若干落ち着くので、今週土曜日だけの辛抱です・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

   

人気ブログランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとな♪

ページの先頭へ