「民泊」の記事一覧(2 / 2ページ目)

民泊収益の所得申告

民泊

  現在、来年の計画を策定しているところなのですが、その中で民泊収益の所得申告について頭を悩ませています。もともとは初期投資を回収するまでは総収益で言えば損失ということで、所得申告はしていなかったのですが今年い・・・

民泊で分かった草刈作業の相場

民泊

  本日は民泊関連の話になるのですが、4部屋運用している中で1部屋庭が異様に広い物件があります。登記簿上は、借りてる一軒家も土地も同じ名義人になっているので、おそらくですが、将来的に一軒家を取り壊して、新しい何・・・

Air bnbゲストからの訴訟手続きの対応方法

民泊

  Air bnbでは頻繁にトラブルが発生します。 ゲストの方はウェブ上の写真や情報を信じて予約をするわけですが、それと違ったり、ゲストが過剰な期待をしている方であったりすると面倒な問題が発生します。 &nbs・・・

今から民泊を始める友人の話

民泊

  私が北京で勤務していた頃に知り合い今まで関係が続いている友人がいるのですが、彼が最近民泊を始めようと考えているらしく、1年以上民泊を運営している私に相談をしてきました。   昨年の8月下旬より民泊・・・

民泊業者が語る今後の民泊運営

民泊

先日、日本版民泊運営サイト「Stay Japan」のスタッフとお話しする機会がありました。 僕は、現在Air bnbとAgodaを使用して、民泊運営を行っているのですが、 貴重な情報交換をすることができましたので、皆さん・・・

Air bnb11月の運営状況

民泊

定期的に更新させていただいているAir bnbの運営状況ですが、 11月いっぱいでの初期投資回収が現実的なものとなり、 気持ち的には大分楽になりました。 しかし、少なくともオリンピックまでは運用していきたいと考えています・・・

11月Air bnbの経営状況

民泊

  皆さんおはようございます。   今週は早くも金曜日で11月の最初の週が無事終了しました。 今月来月はどちらかと言えば、忙しくない時期の為、 色々と準備をしていきたいと思います。   さて・・・

Air bnb最近の予約の入り方

民泊

  皆さんおはようございます。   今日は土曜日ですが、8:30からぶっ続けで中国語レッスンです。(笑) とりあえず、明日までのレッスンを消化すれば、会社の要求するレッスン数は ほぼ満たしたことになる・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

   

人気ブログランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとな♪

ページの先頭へ