「2013年9月」の記事一覧(2 / 2ページ目)

不動産投資におけるハンコの重み

失敗・苦労話

みなさんこんにちは! 今日は、最近では珍しく北京の空気が悪くなっております。 PM2.5の濃度が今現在216ということで、日本の3倍程度です。 こういう日は、マスクをつけて、過ごすようにしています。 さて、僕が購入した物・・・

個人事業主と法人

会計・税務

みなさんこんばんは! 今日は、日本で新たに僕たちと同じコンサルタントの方のもとで、不動産投資を始めた方から、メーリングリストで連絡がありました。 1人また仲間が増えたと思うとうれしい限りです。それと、同時に先輩としての役・・・

滞納保証会社に入るべきか?

賃貸経営一般

みなさんこんばんは! 2020年オリンピック決まりましたね!中国にいると、日本の熱気みたいなものは伝わってこないのですが、画面越しから見て、皆さん興奮冷め止まぬと行った感じなのでしょう。 今日は、不動産の方がよく悩む滞納・・・

経済的自由って何?

日記

どうもこんばんは! 今日も、北京は良く、最近良い天気が続いています。今日はこれから、北京のオリンピック公園で行われるオクトバーフェスに行ってきます!楽しみです。 今日も、朝から、ノートに書いていたことをまとめていたのです・・・

ノウハウとやる気

日記

みなさんこんばんは! 最近、上司との付き合い、先輩との付き合い等が増え、仕事外のことで時間が取られ始め、不動産の方に時間を使えきれて居ない感じですが、先ほど、半沢直樹の第7話を見ました。 そこで感じたというか思い出させて・・・

成功する投資家になるための条件

賃貸経営一般

みなさんこんばんは! 今日は、僕の地元である埼玉で竜巻が起こったとのことで、なんか異常気象が続きますね、ですが、みなさん明日への希望持って生きていきましょう! 今日で、ファイナンシャルアカデミーのすべての講座の復習が終了・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

   

人気ブログランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとな♪

ページの先頭へ