「2013年5月」の記事一覧(2 / 2ページ目)

対面対話と電話対話

日記

みなさんこんばんは! 今日は、海外に来てから苦労していることをひとつお話したいと思います。 現在、日本で僕の不動産を管理してくださっている方がいるという話は以前しましたが、今回3/1から僕の物件の一つが空室になり、その方・・・

意識の薄れ

日記

みなさんこんばんは! 日本は例年と比べ気温が低い日が続いているとのことですが、こちら中国天津は逆にもう夏の気温まで上がってしまって、春が全くないこの驚いているところです。 中国にいながらも、不動産投資の仲間のメーリングリ・・・

意思あるところに道はある!

日記

みなさんこんばんは! 会社で月に一回レポート報告をしなければいけないのですが、そのレポート報告を両親や不動産投資の仲間に共有しています。両親へは、親孝行だと思い、不動産投資仲間には、住んでいる場所は違っても心はつながって・・・

テストよりも実践力!

賃貸経営一般

みなさんこんばんは! 今日で、中国に来てからちょうど4ヶ月が経ちました。現在、HSK6級の勉強をしている僕ですが、勉強していてよく思うことがあります、、、テストに合格できたからって、中国語が上手く話せるようになるのか?僕・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

   

人気ブログランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとな♪

ページの先頭へ